【重要】2020年度 JBA審判ライセンス講習会について

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

2020年5月6日 更新

時下、皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は一財)群馬県バスケットボール協会審判部の活動に対し多大なご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は全国に拡大しており、県内での感染者も増え 続けております。政府から全国に緊急事態宣言が発令され、群馬県においても活動自粛の要請を受けております。皆様にご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

本協会もその要請を受け、活動を自粛しており、審判部としても更新講習会や新規講習会等の活動を自粛しております。多くの方々より講習会等のお問い合わせを頂いております。

講習会等の開催につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が収束してからおおよそ1か月後を予定しております。

受講者の方々の安全な受講が確保され次第開催をしたいと考えておりますので、今しばらくお待ちください。

なお、審判ライセンスの新規取得で早期に取得を希望される方がおりましたら、e-ラーニングにおいて、JBA公認E級審判ライセンスを取得することが可能です。ご希望される方は (http://www.japanbasketball.jp/referee/learning)にアクセスをして手順に従って受講をお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が終息することを願うとともに皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

不明点などは、下記ファイルの連絡先までお問い合わせください。
 JBA審判ライセンス講習会についてのお知らせ(PDF:622KB)

Share.

About Author

審判委員会

群馬県公認審判やJBA公認審判の講習会、認定、検定、登録手続きなどの情報をお届けします。審判資格は、毎年ちゃんと更新しましょう!