【2017年度参加チーム】社会人リーグ 調査票のお願い

Pinterest LinkedIn Tumblr +

2017(平成29)年度 群馬県社会人バスケットボールリーグ戦 参加チーム 各位

2018(平成30)年度 社会人リーグへの参加有無について

日頃より、群馬県バスケットボール協会の諸事業に対しまして、ご協力をいただき感謝申し上げます。
さて、公益財団法人日本バスケットボール協会の改革によりまして、2017(平成29)年度より年間を通してのリーグ戦を実施してまいりました。
リーグ戦を行うことにより試合数が増え体育館の確保等、大会運営も厳しい面がありましたが皆さまのご協力により、無事リーグ戦が終了できたことに重ねて感謝申し上げます。残すところ、あとは入替戦のみとなりました。そこでリーグ戦の組合せは、トーナメントの組合せと違い大変複雑なものでありますので、まずは参加チーム数を確定しなければなりません。
そこで今年度、群馬県社会人バスケットボールリーグ戦に参加したチームが来年度も参加をするか、或いは参加をしないかの確認を行いたいと思います。
つきましては、別紙確認書に必要事項を記入して、2018(平成30)年3月10日(土) までに回答・提出していただきますよう、お願い致します。

 2018(平成30)年度 群馬県社会人リーグ戦 調査票(Excel:18KB)

Share.

About Author

各競技カテゴリーの大会情報、組み合わせ、大会結果などをお届けします。