新システムでの審判更新登録の手続きについて

Pinterest LinkedIn Tumblr +

関係各位

お世話になります。

新システムについて、一旦復旧をしましたが、JBAからの案内の通り現在、システムがダウンしております。

既に案内の通り、5月中旬頃に復旧の予定のようですので、JBAからの案内をお待ちいただきたいと思います。

既に申請をされた方についても、システムダウンにより、承認処理ができない状態となっております。

本来であれば申請後、数日中に支払いの案内があると思いますが、承認処理ができない為、申請待ち状態となっております。

システム復旧後に随時承認処理を進めていきますので、もうしばらくお待ちください。

手続き方法については、既にJBAより各自にメールにて案内をされておりますが、下記よりマニュアルをダウンロードの上、手続きを進めていただきたいと思います。

 新TeamJBA(新会員登録管理システム)のシステム不具合に関するお詫びとご報告(日本バスケットボール協会)
 【重要】2018年度審判登録(継続・新規)手続きについて [3/23 情報更新]

一般財団法人 群馬県バスケットボール協会
審判部会 登録責任者 中川 純一

Share.

About Author

群馬県公認審判やJBA公認審判の講習会、認定、検定、登録手続きなどの情報をお届けします。審判資格は、毎年ちゃんと更新しましょう!