U18チーム責任者の方へのご連絡

Pinterest LinkedIn Tumblr +

平素より活動にご理解・ご協力を賜り、深く感謝申し上げます。チーム責任者の方へ、いくつかご連絡とお願いがあります。

Team JBAのチーム・競技者登録について

現在も部活動自粛要請が講じられている中、バスケットボール活動が行えていない状態ですが、JBAのチーム加盟・競技者登録手続きを進めていただきたくご連絡申し上げます。

チーム加盟登録につきましては、7月15日までに済ませてください。なお、競技者登録につきましてもチーム加盟登録と一括して登録していただくようにお願いします。ただし、学校の事情で部編成ができない場合は別途システム利用料が発生してしまいますが、7月末日まで締め切りを延長したいと思います。
なにとぞご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

大会一括参加申込について 締切目安:6月30日(火)

大会一括参加申込にご協力いただき感謝申し上げます。すでに大会一括参加申込を済ませて頂いた学校につきましては、インターハイ予選の大会参加費を後日返金させていただきますので、ご了承ください。

さて、当専門部で行っている大会一括参加申込には専門部運営負担金が含まれております。誠に勝手ながら運営負担金がないと今後の専門部事務局の運営ができなくなくなってしまいます。
つきましては、臨時休業が終了し学校が再開しましたら、大会一括参加申込書のご提出にご協力をお願い申し上げます。なお、今年度の大会一括参加申込書につきましては部員数が未確定でもかまいません
また、インターハイ予選が中止となってしまいましたので、インターハイ予選参加費を除いた金額で大会参加申込をお願いいたします。

U18カテゴリー部会からの重要連絡

(一財)群馬県バスケットボール協会U18カテゴリー部会より各高校の男子チーム及び女子チームの責任者宛(送り先は学校住所)にアンケート協力依頼の封書をお送りいたします。
6月1日(月)までに封書が届かない学校につきましては、お手数ですがU18カテゴリー部会までご連絡ください。
なお、アンケートの中で今後の連絡に使用するメールアドレスを入力していただきますので、全チーム必ず回答をしてください。

 U18 チーム責任者の方へのご連絡(PDF)

Share.

About Author

群馬県バスケットボール協会本部からのお知らせなどをお届けします。