U15カテゴリーにおけるJBAチーム登録(選手登録)と各種大会の出場可否について

Pinterest LinkedIn Tumblr +

群馬県協会では2018年度からU15カテゴリーにおけるクラブチームの登録を開始しています。これに伴い。今年度以降のU15カテゴリーにおけるJBAチーム登録(選手登録)と各種大会の出場可否についての方針を決定いたしました。以下の例を参考に、各チームで登録の手続きを進めていただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、関係選手と保護者に対してもご説明いただきますよう、あわせてお願い致します。

考えられる登録の状態

① 中学校で登録
② 中学校で登録し、クラブでも活動
③ クラブで登録
④ クラブで登録し、中学校の部活動にも所属
⑤ クレインサンダーズユース(以下、Bユース)で登録
⑥ Bユースと中学校で登録
⑦ Bユースとクラブで登録
⑧ 登録なし

登録・活動と参加できる試合の関係表

登録・活動と参加できる試合の関係表

  • 中体連とは、各郡市における春季・総体・新人大会、春季・総体・新人の県大会、関東大会を含む中体連主催の大会を指します。
  • 郡市交流大会、DC事業(育成センター:これまでの U13、U14、U15強化練習会)については、どこかのチームで登録している選手が対象になります。

詳細は下記のPDFでご確認ください。
 U15年代におけるJBA チーム登録(選手登録)と各種大会の出場可否について(PDF:110KB)

不明な点につきましては、群馬県バスケットボール協会 U15カテゴリー部会長・前村まで、ご連絡ください。

Share.

About Author

群馬県バスケットボール協会本部からのお知らせなどをお届けします。